幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

住生活月間と体育の日

2017年10月09日 17:32

今月は住生活月間。

「住生活基本法」の目的とする「国民の豊かな住生活の実現」のために、

関係機関・団体等が広報活動や各種イベントを行って、

普及・啓発を図るキャンペーンを行っています。

埼玉県住まいづくり協議会でもシンポジウムを開催。

一年のうちでも過ごしやすい季節の10月

是非、家づくり、住まい方について考えてみましょう。

aaa-P1070226.jpg


そんな住生活月間の10月ですが、今日は体育の日。

様々な場所でスポーツに因んだイベントや、

ウォーキングやジョギングをしたり、

スポーツやレクレーションを楽しむ姿を見ることが出来ました。

IMG_5883.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5866.jpg

そんな住生活月間、そして体育の日ということもあり、

オフの今日はジョギングをしながら住宅展示場やKon Kon Parkを巡ってきました。

aaa-P1070225.jpg

ジョギングにはちょっと暑い一日でしたが、

トレーニングによる心地良い汗を掻き、

最高の住まいづくり、快適な生活を考える時間を過ごすことが出来ました。

住宅展示場では来週末も様々なイベントを開催

Kon Kon Parkでも、おいも掘り体験をはじめとした、

多くのイベントが連日開催されています。

現場でも注文住宅や戸建賃貸住宅KASHIYAの完成現場見学会も予定されています。

住生活月間の10月・・・最高の住まい、快適な生活について考え、

体験、体感をしてみましょう。

IMG_5874.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5872.jpg

IMG_5870.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5891.jpg

IMG_5892.jpg

IMG_5890.jpg

IMG_5893.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kon0.blog71.fc2.com/tb.php/3068-1700b0f8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事