幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

全体朝礼と内定式

2017年10月02日 18:53

今日は本社にて全体朝礼と安全衛生委員会でスタート。

10月は決算月となるKONDOグループですが、

今期着地、来期目標に向けての課題

そして、この変革の時代に行うべき事や心構えについて話をさせて頂きました。

aa-P1070096_20171002143738688.jpg

aa-P1070101.jpg

aa-P1070102_2017100214374167d.jpg

aa-P1070104_20171002143743aba.jpg

時流、伝統 らしさ だからを大切に

アイデアは実行しなければ何も生まれない

現在は下りエスカレーターに乗っているのと同じ

そこに止まっているとどんどん下がり

同じスピードで上ると現状維持

駆け上がるとやっと上に

それぞれの部門が課題を明確にし、スピード感を持って、

今期の着地、来期に向かいます。


午後は来春入社予定者の内定k式が行われ、

祝辞と内定証書の授与をさせて頂きました。

IT技術の進化が著しく、取り巻く環境や価値観が大きく変化してきている現在

新しい感性、エネルギー、行動力を持つ若き力が加わることはとても楽しみです。

不易流行の精神で「幸せづくり」「快適生活応援」に邁進するKONDOグループ

多くの思いを込めて内定証書を一人一人に渡しました。

aa-P1070114_201710021437586ff.jpg

aa-P1070119.jpg

aa-P1070127_20171002143801d17.jpg

その後は各部門長の講話が行われ、

夕方からは先輩社員を交えての懇親会が行われました。

内定式、講話では緊張した面持ちでしたが、

懇親会では和やかな雰囲気で先輩社員との交流を深めていました。

5か月後、さtらに成長した皆の元気な姿を見るのが楽しみです。

aa-P1070129.jpg

aa-P1070133.jpg

aa-P1070135.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kon0.blog71.fc2.com/tb.php/3062-5cf00c87
    この記事へのトラックバック

    最近の記事