幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

9月20日徒然

2017年09月20日 22:06

2013年の1月2日から記録を付けているジョギングの走行距離。

現在は、12426キロメートルとなり、

札幌を出発して日本を縦断、シルクロードを走破し、

イランに到達する距離となっています。

自分にスイッチを入れる為に始めたジョギングですが、

コツコツと継続することの力も感じさせてくれます。

aaa-P1060933.jpg

aaa-P1060934.jpg

aaa-P1060935.jpg


9月も下旬に入り、今年もあと3ヶ月ちょっと

KONDOグループは来月決算を迎え11月には新しい期に入ります。

今期(今年)の目標、そして来期(来年)の計画を立案する時期ですが、

何かを始める時に、自分で「これは無理」 「自分に向いていない」 「どうせうまくいかないから」

などと決めつけないように気をつけています。

禅の言葉にある「無可無不可」~かもなくふかもなし~

物事に取り組むときに自分の固定概念で決めつけず、

何事にもまっさらな中道の向き合う。

自分勝手な「決めつけ」から自由になると、

自分の可能性はもっと広がると思います。

来期計画の準備をしながらそんな事を思った9月20日でした。

aaa-DSCN0176_201709201807344c0.jpg

aaa-DSCN0183_201709201807356d4.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kon0.blog71.fc2.com/tb.php/3054-1df8aca3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事