幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

クリニックの現場と七夕飾り

2017年07月31日 21:36

今日の午前中は完成が近づいて来たクリニック新築工事の現場へ。

昨春からスタートした地下1階地上5階の建物は白を基調にした外観で、

玄関周りの杉板を使用したコンクリートとの兼ね合いがとても素敵です。

内装も明るく、そして落ち着いた色合いで上品に仕上がりになっており、

完成がとても楽しみです。

8月下旬からは開院に向けて様々な検査が始まります。

aa-P1060164.jpg

aa-P1060161.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5092.jpg

aa-P1060165.jpg

IMG_5090.jpg

IMG_5089.jpg

aa-P1060158_20170731144801225.jpg


夕方は新入社員が企画制作を行っている七夕飾りのお披露目。

今週末、8月5日(土)・6日(日)に開催される

「かみふくおか七夕まつり」に飾る作品がほぼ完成とういことで、

お披露目と最終チェックを行いました。

七夕を見た皆さんに笑顔を

そして自分達も楽しく

多くの思いを込めて作成した今年の七夕飾り・・・乞うご期待です。

aa-P1060167.jpg

aaa-P1060172.jpg

aa-P1060168_20170731152752c5c.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kon0.blog71.fc2.com/tb.php/3017-c53f9fb5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事