幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

2015年10月31日

2015年10月31日 18:54

今日は2015年10月31日。

KONDOグループの決算日となります。

午前中はミーティングや会議、

そして明後日に行う新年度経営計画発表会の準備を行いました。

今期を振り返りながら反省をし、来期に行うことを明確にして実行する。

準備をしながらこの一年の出来事が頭の中を駆け巡りました。

aa-P1220417.jpg


午後はハロウィンイベントが行われているkon kon parkへ。

aa-P1220419.jpg

aa-P1220445.jpg

aa-P1220463.jpg

aa-P1220464.jpg

aa-P1220427.jpg

aa-P1220429.jpg


会場ではお子様が参加できる簡単クッキング等が開催されていて、

「おえかきホットケーキ」や「チョコデコレーション」づくりを

多くの皆さんが楽しまれていました。

もちろんハロウィンにちなんだ楽しい仮装も。

リビング、ダイニング、畳コーナー

そして、カフェスペースにアウトリビング。

お子様から大人まで多くの皆さんの笑顔がいっぱいのkon kon parkとなりました。

また、お越し頂いたお客様からこの施設への感謝の気持ちと、

これからの運営についてもアドバイスを頂いたりと、

この施設の思いが伝わった感じがしてちょっと嬉しい気持ちになりました。

aa-P1220424.jpg

aa-P1220426.jpg

aa-P1220430.jpg

aa-P1220432.jpg

aa-P1220435.jpg

aa-P1220434.jpg

aa-P1220441.jpg

aa-P1220443.jpg

aa-P1220447.jpg

aa-P1220450.jpg

aa-P1220452.jpg

aa-P1220455.jpg

aa-P1220457.jpg

aa-P1220459.jpg

aa-P1220461.jpg

自分らしい「住まいのカタチ」を見つける

「住まい」を通じてご家族の暮らしのお手伝いをする

笑顔がいっぱいの幸せを建てる

2015年10月31日・・感謝と気付きを来期に活かすべく決算日となりました。

感謝!

aa-P1220466.jpg

aa-P1220444.jpg









今日から

2015年10月29日 23:17

今日の午前中は会議と勉強会。

11月から新しい期がスタートするKONDOグループ。

これから、より力を入れて取り組んでいく事に対して、

しっかりと準備をして進めて行きます。

aa-P1220414.jpg

aa-P1220415.jpg

そんな期末の10月29日ですが、

新しい期がスタートする前に、

KONDOグループのホームページがリニューアルされました。

数か月前から担当部門のメンバーが、

各部門、社外の方からも意見をお聞きしてリニューアルしたホームページ。

一足先にスタートです。

みよしそばの里

2015年10月28日 22:26

昼間は夏日となった今日は、

終日、打ち合わせや来期計画の最終チェック。

あるべき姿に向い単純に深く、事業コンセプトを追及して行きます。


そんな今日の昼食は、大変お世話になっている先輩が営んでいる、

「みよしそばの里」に行って来ました。

aa-P1220413.jpg

蕎麦の栽培、加工、販売を行い、

直売所では、四季を彩る花を見ながら、蕎麦を食す事が出来ます。

現在は、直売所に隣接するそば畑にはコスモスが満開。

コスモスを見ながら蕎麦を食す人

コスモス畑で写真撮影や散策を楽しむ人

多くの皆さんが、四季を感じながら蕎麦を食されていました。

このような素敵な場所を提供されている事に、敬服、感動するとともに、

蕎麦の花が咲く季節が待ち遠しくなりました。

aa-P1220399.jpg

aa-P1220405.jpg

aa-P1220401.jpg

aa-P1220403.jpg

aa-P1220411.jpg



最近の記事