幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

竣工お引渡しと現場

2015年06月30日 19:10

今日の午後は現場へ。

先ずは狭山市で工事を請け負わせて頂いた、

サービス付き高齢者向け住宅新築工事の竣工お引渡しに立ち会わせて頂きました。

aa-P1200340.jpg

aa-P1200353.jpg


aa-P1200355.jpg

aa-P1200358.jpg

aa-P1200346.jpg

aa-P1200348.jpg

aa-P1200349.jpg

aa-P1200351.jpg

昨年の11月13日の地鎮祭でスタートした工事も、

オーナー様、運用会社様、設計事務所様、ご近隣の皆様をはじめ、

多くの工事関係者の皆さんのご協力により今日を迎える事が出来ました。

これからは、オーナー様、運用会社様、

そして何よりご入居される皆様とご家族が快適に過ごせるよう、

アフターメンテナンス体制をとって行きます。




その後は、三芳町で施工中の『三芳町立第三保育所改築工事』の現場へ。

7月末完成へ向けて工事も最終段階に入っています。

県産の木材をふんだんに使ったとても優しく温かさを感じる内装

周りの景色にマッチした明るい外観

新しい園舎でこだまする子供たちの歓声や笑顔をイメージしながら、

現場のメンバーは、竣工へ向けてグッと気を引き締めていました。

aa-P1200360.jpg

aa-P1200362.jpg

aa-P1200363.jpg

aa-P1200364.jpg

aa-P1200365.jpg

aa-P1200366.jpg

aa-P1200367.jpg





今日は二つの会議へ

2015年06月29日 23:16

今日は二つの会議に出席。

先ずは、朝、社内で行われていた建設統括部の営業、設計、工事合同会議。

各自から現状と課題、これから行うべき事の発表が行われ、

部内メンバーがやるべき事を共通認識していました。

aa-P1200333.jpg


そしてもう一つは、夜行われた川越法人会ふじみ野地区会の常任理事会。

今日の会議は、各委員会で企画をしている行事や計画についての発表に対し、

各委員会の代表理事から意見を頂きました。

こちらも活発な意見交換により、議案にあげられた、

これから予定されている行事や計画をほぼ決定することが出来ました。

aa-P1200336.jpg

方針に則り計画をして実行する。

あらためて認識した二つの会議でした。

準決勝

2015年06月28日 22:53

今日は近藤建設野球部の試合へ。

前回大会準優勝という事で、今大会からBリーグに昇格した野球部。

上位リーグ初参加になった今大会は厳しいかなと思ったのですが、

無欲が良かったのか今日が準決勝という事になりました。

aa-P1200297.jpg

そして結果は・・・・

何と準決勝で勝利し、決勝進出となりました。

打って、走って、投げて、捕ってと汗を掻き、大きな声。

そして力以上の結果をもたらしたチームワークでの勝利。

次も楽しみながら決勝戦に臨みます。

aa-P1200305_20150628220120d0c.jpg

aa-P1200307.jpg

aa-P1200308.jpg

aa-P1200309.jpg

aa-P1200312.jpg

aa-P1200325.jpg

aa-P1200316.jpg

aa-P1200329.jpg

aa-P1200331.jpg



最近の記事