幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

竣工お引き渡し

2015年01月31日 22:05

今日は、先日竣工検査を終えた、

特別養護老人ホーム・本郷希望の丘新築工事のお引き渡しをさせて頂きました。

aa-P1170014.jpg

aa-P1170015.jpg

昨年2月4日の着工式より約1年。

多くの皆様のお蔭で今日の日を迎えることが出来ました。

新しく誕生した、特別養護老人ホームは、

地域の医療・福祉の総合拠点として、心と心が触れ合う安らぎの場、

また、ご家族にとっての安心はもちろんのこと、スタッフの皆様のやりがい、

地域の皆様にとっても快適な場所になることだと思います。

感謝!

aa-P1170017.jpg




今日は都内へ

2015年01月30日 21:23

今日は天気予報通りの雪。

幸いお昼前後には雨に変わりましたが、

とても冷たい一日でした。

aa-P1160996.jpg


そんな今日は朝から都内へ。

いつもと違う場所での勉強と打ち合わせを行ってきました。

aa-P1170002.jpg

aa-P1170003.jpg

決める

徹底する

継続する

そして習慣にする事で道が切り広げられる。

経営をするうえで大切な基本を思い返す時間になりました。

いつもと景色の違う場所で勉強し刺激を受ける時間は、

私にとって大切にしている事の一つです。

aa-P1170006.jpg



今日の夜はボウリング

2015年01月29日 22:11

今日の夜は、地区会長を務めている、

川越法人会上福岡地区会の親睦ボウリング大会が開催されました。

aa-P1160986.jpg

初心者~上級者、そして男女も関係なく、童心に帰ってのボウリング。

プレーはもちろんの事、その後の表彰式と、

皆さんとともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

aa-P1160989.jpg

aa-P1160992.jpg





最近の記事