幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

2014年8月31日

2014年08月31日 21:51

今日は、雲があったものの、

久しぶりに早朝から爽やかな青空を見ることが出来ました。

aa-DSC_0160.jpg

猛暑、豪雨、そして不安定な天気。

厳しい天気が続く今年の8月でしたが、

やはり爽やかな青空は気持ちが良いものですね。

aa-DSC_0161.jpg


そんな今日は8月31日。

明日から新学期が始まります。

この夏休みに大規模改修工事をしていた現場では、

新学期を気持ちよく迎えるべく工事が完了し、

最終の確認作業を行っていました。

aa-P1090899.jpg

aa-P1090903_201408312016122c2.jpg

aa-P1090904_201408312016146c6.jpg

aa-P1090905.jpg

aa-P1090907.jpg

aa-P1090908_20140831201626852.jpg

aa-P1090910.jpg


猛暑、そして不安定な天気の今夏。

厳しい工程でしたが、現場監督指揮のもと、

多くの協力会社、職人さん、

そして何より学校関係者皆様の協力があり、

無事に新学期を迎えることが出来ました。

感謝!






若いエネルギー

2014年08月29日 23:17

今日は来春卒業予定者の説明会。

営業、設計、工事・・・様々な職種を目指している若い力。

説明を聞く姿勢、そして資料を見る目はキラキラと輝いていました。

aa-P1090886.jpg

aa-P1090895.jpg

グループミーティングでは、個々の個性と長所が随所に見られ、

その姿を見ていると、とても刺激を受けます。

若いエネルギー・・・うらやましくもあり、

まだまだ負けられないと力が沸いてきます。


地鎮祭と現場見学会

2014年08月28日 19:04

午前中は、子どものそのBaby保育園増築工事の地鎮祭。

既存保育園の園庭に増築するということで、

保育園に通う小さな子どもたちが見守る中での地鎮祭となりました。

aa-P1090852.jpg

aa-P1090855.jpg

aa-P1090860.jpg

保育園関係者皆様のご期待

子供たちの笑顔

そして無事故無災害での竣工。

保育園を開園しながらの工事は、いつも以上の気配りが必要となります。

見守っていた子供たちを見ながら、

建設会社の責任をヒシヒシと感じた次第です。

aa-P1090863.jpg



午後は、さいたま市北区今羽で開催されている、

戸建賃貸住宅「KASHIYA」の完成現場見学会に行ってきました。

aa-P1090885.jpg

aa-P1090865.jpg

aa-P1090868.jpg


今日28日(木)から30日(土)まで開催される見学会、

初日の今日は、有難いことに大変多くの皆様に見学を頂くことが出来ました。

ワンランク上の居住性で入居者の心を捉える、

戸建賃貸住宅「KASHIYA」

もちろん大家さんのメリットは盛りだくさん。

大家さん、入居者さん共に喜んで頂ける戸建賃貸住宅「KASHIYA」
多くの皆さんに見学して頂けるよう、

明後日まで気持ちを込めて見学会の開催です。

aa-P1090877.jpg

aa-P1090880.jpg

aa-P1090881.jpg

aa-P1090882.jpg

aa-P1090879.jpg

aa-P1090883.jpg

aa-P1090866.jpg




最近の記事