幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

2月の締めくくりは

2014年02月28日 11:31

今日は春を感じさせる暖かな一日。

花粉症の人は大変な様子でしたが、

とても過ごしやすい2月最後の日となりました。


そんな今日は、他社さんの営業所を見学させて頂きました。

aa-P1030216.jpg

aa-P1030224.jpg

暮らしの情報がしっかりと発信されていながら、

カフェのような趣のあるオシャレな空間。

自宅のリビングのように寛げる雰囲気。

そして、地域コミュニティーに解放された空間。

私達KONDOグループと同じような地域展開をされている事もあり、

大いに刺激を受けさせていただきました。

ある時は協力し、ある時は切磋琢磨しながら共に発展する。

とても素敵な事です。

aa-P1030209.jpg

学ぶことの大切さ

2014年02月27日 20:47

モーニングセミナー、丸のこ等取扱作業従事者教育、

確定拠出年金セミナー、新入社員現場研修と、

多くの研修や学びの機会がありました。

aa-P1030178.jpg

aa-P1030180.jpg

aa-P1030181.jpg

aa-P1030204.jpg

aa-P1030202.jpg

aa-P1030203.jpg

世の中の環境は常に変化し、進化していくもの。

人には経験や歴史、そして勉強から常に学び、

それを実践に活かしていく力があります。

貪欲に学び、学んだことを実行する。

そういった努力が現在に、そして将来の結果として現れます。

必然の帰結

常に学び、努力をしましょう。





税に関する絵はがきコンクール

2014年02月26日 23:23

今日は川越法人会主催、

「税に関する絵はがきコンクール」の表彰式に出席してきました。

aa-P1030196.jpg

aa-P1030193.jpg

aa-P1030195.jpg


小さなはがきの中で、

絵と言葉で自分の思いを表現する。

小学生の素直な感性と税金の意味を伝える力に感心です。

受賞した小学生

今回は受賞に漏れてしまった小学生

思い出とともにこの経験をこれからに活かして欲しいものです。

aa-P1030188.jpg

aa-P1030189.jpg




最近の記事