幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

健康に留意して充実の日々を

2014年01月30日 23:39

体調を崩している方が周りでも増えてきたような。

私も大したことはありませんが喉の調子がイマイチです。

しっかりと予防そして対処をして充実の毎日を過ごせるように気を付けましょう。

健康・・これに勝る幸せはありません。

aa-P1020989.jpg


今日も、本社内では様々なミーティングや、

昨日から引き続いての定期審査が行われていました。

体と同様、仕事も定期的に健康チェックをしていく必要があります。

常に改善をしてよりよい品質の建物、そして幸せの生活をご提供する。

日々意識をして行かなければなりません。

aa-P1020988.jpg

aa-P1020993.jpg

そんな事を考えながらリフレッシュルームを覘くと、

ゴスペルサークルの皆さんが、お子様連れで楽しそうに活動をされていました。

会社のスペースを地域の皆さんに開放させて頂いているのですが、

楽しそうに、そして喜んでいただいている様子を見ると、

私達も嬉しい気分になります。

aa-P1020991.jpg

aa-P1020990.jpg

ISO9001定期審査

2014年01月29日 23:09

今日はISO9001の定期審査。

aa-P1020971.jpg

各部門のメンバーが審査員の方より、

QMSがしっかりと守られ実行されているか。

皆、真剣にチェックを受けていました。

aa-P1020977.jpg

aa-P1020984.jpg

aa-P1020985.jpg

aa-P1020981_20140129161124025.jpg

P・D・C・Aサイクルが繰り返され、品質の平準化、改善につながっているのか。

ものづくりの会社として、あらゆる行為がお客様の安心と満足、

そして私達の誇りと満足に繋がっていかなければなりません。

定期的に審査を受けて改善をする。

とても重要な事です。

上福岡りそな会

2014年01月29日 06:47

昨日の夜は、副会長を仰せつかっている上福岡地区りそな会の新年会。

銀行の皆さんはもとより、

同じ金融機関をお取り引き先としている皆さんと、

杯を交わしながら懇親を深めさせていただきました。

aa-P1020968.jpg

aa-P1020967.jpg


新年会も終盤になってきましたが、

同じ地域で頑張っている様々な業種の皆さんとお話ができるという事は、

とても刺激になり元気づけられるもの。

切磋琢磨、そして協力

ご縁の大切さを感じた夜でもありました。



最近の記事