幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

ご縁に感謝

2013年09月30日 22:23

早いもので今日で9月も終わり。

今年もあと3か月となりました。

猛暑の夏から秋そして冬へ。

一日一日を大切にしていきたいものです。

そんな今日は障害者支援施設新築工事のご契約をさせて頂きました。

aa-P1000987.jpg

しっかりとした施工管理を行い、

施設の皆さんに安らぎを、ご家族の皆さんに安心をしていただく。

施工者としての責任と誇りを大切にして、

来春の完成に向けて進めていく事をお約束させて頂きました。

ご縁に感謝・・・この気持ちを心に刻み新しい工事の始まりです。





越後路を走る

2013年09月29日 23:12

今日は休みを頂き越後湯沢を走ってきました。

温泉街を走り、小高い山を駆け上がり下るという、

アップダウンが結構あるコースですが、

自然の中を走るというのは気持爽快です。

aa-P1000986.jpg

aa-P1000985.jpg


山、川、自然の放つ音や匂い、爽やかな秋風

そして沿道の声援

苦しい時もありますが、とても気持ちの良いものです。

大自然の中で身体を動かし思いっきり汗を掻く。

楽しい一日、そしてリフレッシュになりました。

感謝。

aa-P1000974.jpg

aa-P1000981.jpg

aa-13092911.jpg

aa-P1000984.jpg


生活を楽しむ~KASHIYA現場見学会他

2013年09月28日 22:53

今日は夜明けから家庭菜園作業でスタートです。

いつものジョギングとは違う土いじりですが、

朝から自然に触れると言うのはとても気持ちの良いものです。

今日の作業は、ちょっと遅くなってしまったジャガイモとネギの植え付け。

11月に収穫出来るか、ちょっとドキドキです。

aa-P1000927.jpg
aa-P1000929.jpg
aa-P1000930.jpg



こんな感じでスタートした今日の午前中は打ち合わせと会議。

建設統括部の会議では、課題に対しての原因と対策を練り、

実行すべき事の共有化を図っていました。

チームメンバー全員が納得して目標に向かう・・・とても重要なことです。

aa-P1000935.jpg




午後からは、戸建賃貸住宅「KASHIYA」の現場見学会と住宅展示場へ。

貸し手である建て主、借り手である住まう人に多くの魅力がある戸建賃貸住宅。

KONDOグループの鶴ヶ島市松が丘「KASHIYA」は、

さらに生活を楽しむ提案がいっぱいです。

aa-P1000964.jpg

aa-P1000948.jpg

バイクを見て楽しむスペース

オシャレな外観に明るく開放的な室内

2台分のカーポート

快適な住宅設備

そこには注文住宅のノウハウが詰まっています。

KONDOグループが自信を持ってご提案する戸建賃貸住宅「KASHIYA」

是非ご覧になってください。

aa-P1000936.jpg
aa-P1000940.jpg
aa-P1000941.jpg
aa-P1000945.jpg
aa-P1000946.jpg
aa-P1000939.jpg



その後は鶴ヶ島住宅展示場へ。

もちろん展示場は生活を楽しむ仕掛けが盛りだくさん。

プライバシーを守りながら自然の空気感を楽しむ中庭

開放的な吹き抜け

コミュニティーが自然と出来あがる開放的なリビングと階段

中庭からの優しい光

我が家にとって最高の住まいは・・・

住宅展示場にはそのヒントがいっぱいです。

aa-P1000965.jpg
aa-P1000956.jpg
aa-P1000963.jpg
aa-P1000958.jpg
aa-P1000962.jpg


朝の家庭菜園から始まり、「KASHIYA」「住宅展示場」に行った9月28日。

「生活を楽しむ」楽しさをあらためて実感した一日でした。





















最近の記事