幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

徒然

2011年11月28日 19:05

昨日の心地よい疲れを元気に変えて、

今朝は朝掃除からスタートです。

月曜日の朝は普段よりゴミが多少多めですが、

綺麗に掃除をすると気持ちも晴れやかになります。


aaar-P1020905.jpg


11月も後僅か、今週は12月を迎えます。

しっかりとやるべきことを確認して、2011年を締めくくりたいと思います。




今日は小江戸川越マラソン

2011年11月27日 19:10

今日は小江戸川越マラソン2011に参加してきました。

私が参加したのは、ハーフ50歳男子の部。


aaar-R0010485_20111127164124.jpg


本格的なマラソンは初めてで不安でしたが、

色々な思いの中、やれば出来ると言うことで、

8月下旬から早起きをしてコツコツ練習をして今日を迎えました。

練習をしていてわかったことは、マラソンは己を知るスポーツだということ。

自覚症状がなくても、心や体の調子が悪いと、

心が折れたり、呼吸がきつかったり、体が重く脚が思うように動かなかったりします。

己の心と体を整える・・・そういう意味でもとても良いスポーツです。

そんな感じで迎えた今日ですが、

天気は上々、走り始めると、スタート直後は人混み、終盤2キロからの腹痛はありましたが、

とても気持ちよく楽しく走ることができました。

川越の街並み、沿道の温かい応援、会社の仲間、知人、友人、家族・・の励ましの応援。

そして完走。

ハーフマラソンでしたが達成感は格別です。


aaar-111127_083414.jpg

aaar-P1020889.jpg

aaar-P1020892.jpg


タイムは・・・ネットタイム1時間55分19秒と密かに狙っていた2時間以内を達成する事が出来ました。

十数人出場したKONDOグループのメンバーも全員無事に帰還。

久しぶりに運動で心地良い汗を掻いた一日でした。

感謝!


aaar-R0010489.jpg



今日は打ち合わせデー

2011年11月24日 22:12

11月24日は打ち合わせデー。

ISO内部監査

不動産リーダーミーティング

役員ミーティング

お客様との打ち合わせ

街づくりプロジェクト

幸せの家づくりプロジェクト

    ・
    ・

aaar-R0010469.jpg

aaar-R0010464.jpg

aaar-R0010472.jpg

aaar-R0010477.jpg



その都度頭を切り替えて「いま・ここ」に全力投球。

それぞれに考え方はシンプルに、そして深く追及をしていきます。



最近の記事